冬季休業のお知らせ(12月18日~1月11日)

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

当社の冬休みのお知らせです。

今年は2段階のお休みをいただきます。

まず、12月2日(土曜日)からお電話でのご対応を休みます。当社代表がその日からインドへ行くためです(英語の勉強のため1ヶ月ほど語学留学をしてきます)。
メール、LINEでのご対応は通常どおりですが、海外にいるためお返事が遅れる可能性がございます。

次に12月18日(月曜日)からは通常の冬休みとなります。メール、LINEのお返事も原則お休みします。

年明けは1月12日(金曜日)に営業再開いたします。

お見積りをお急ぎの方は11月末日までにお問合せいただければ、早急にご対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP