月: 2021年8月

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

大分県湯布院のランプの宿に泊まってみた

大分県の物件をいくつか見た後、湯布院に泊まることにしました。ここはペットと泊まれることで有名なランプの宿があるからです。もちろん私はペットは連れて行っていないのですが、やまねこ不動産としては、猫が園内をパトロールしてるホ…
続きを読む

大分県玖珠郡の戸建

先日、大分県玖珠郡に自社物件の見学にいきました。5月に当社でお引取りした戸建です。お客様は福岡の方でしたが、中古戸建としてこの大分県のお家を購入されました。その後使わなくなったけれど売却は厳しいということで当社へご相談さ…
続きを読む

夏の思い出 ムスメと大分県の杉乃井ホテルへ

8月1日より10日ほど夏季休業を頂いておりました。ムスメを連れて大分県別府市の杉乃井ホテルへ行くのと、九州北西部の物件視察のためでした。が、後者はコロナ激化に伴いやむなく中止。杉乃井ホテルだけとなりました。 杉乃井ホテル…
続きを読む

卒業のお知らせ

こんにちは\(^o^)/共感覚少女です 今月末で退社することになりました。。 ブログを楽しみにしていた方々、いままでありがとうございましたm(_ _)m 私がやまねこ不動産で学んだことは次の職場でも活かせるので感謝です😭…
続きを読む

休日日記\(^o^)/

休日、少し足を伸ばして福津まで言ってきました\(^o^)/ 海水浴\(^o^)/ はじめて行ったのですが、めちゃくちゃきれいでびっくりしました\(^o^)/ そして肌焼けしました。。。 幸せなヒリヒリを味わって帰宅しまし…
続きを読む

PAGE TOP