夏の思い出 ムスメと大分県の杉乃井ホテルへ

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

8月1日より10日ほど夏季休業を頂いておりました。ムスメを連れて大分県別府市の杉乃井ホテルへ行くのと、九州北西部の物件視察のためでした。が、後者はコロナ激化に伴いやむなく中止。杉乃井ホテルだけとなりました。

杉乃井ホテルには実は5年くらい前にも家族で来たことがあります。すごく子供目線でつくったホテルで、プールとバイキングが目玉です。私は本当は北海道に行きたかったのですが、今回も子供たちが杉乃井ホテルに行きたいと。

通常のプール施設とは別に温泉プールがあり、夜はそこでこのようなイベントがあります。みんな水着を来て楽しむ感じです。下に別府市街を眺め、かなり幻想的な雰囲気となります。

バイキングも大人が食べるとなんてないのですが、子供たちにはお寿司やらステーキやらデザートやらが食べ放題ということで夢の国に来たかのようのです。すごく喜んでました。

コロナがなければもっと楽しめたのですが、まだまだ我慢が必要なようです。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP