大分県玖珠郡の戸建

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

先日、大分県玖珠郡に自社物件の見学にいきました。5月に当社でお引取りした戸建です。
お客様は福岡の方でしたが、中古戸建としてこの大分県のお家を購入されました。その後使わなくなったけれど売却は厳しいということで当社へご相談されました。

Googleのストリートビューではこんな感じです(大分県玖珠郡玖珠町四日市3224を検索すると今でもこれがでてきます)。中を少しリフォームしてあげればちょっとしたセカンドハウスとしても使えるのでないかと、今回視察に来たのです。福岡から高速で1.5時間ほどですから、当社のワーケーション施設としていいかもと大いに期待してきました。

ところがなぜか現状上記写真のようになっていたのです。Googleのストリートビューが撮られてから数年しか経っていないはずなのに、森にもうここまで侵食されていました。千と千尋の神隠しですか、触るものをすべて腐らせてくそんな神様がいたように思いますが、あんな感じです…

ここまで来てしまうともう森がすべてを飲み込んでくれるのを待つしかありません。
しかしこのお家にも固定資産税かかっています。もう資産価値はないですよね‥
ぜったいおかしいと思います笑

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP