月: 2021年7月

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

九州北西部の物件視察旅行が決定

先日ご案内の通り、当社は8月1日(日曜日)から1週間ほど夏季休業に入ります(夏季休業のお知らせ参照)。お盆の時期はご家族が集まり土地のことであれこれ相談されることもあるかなと思い、お盆前にお休みをとることにしました。 8…
続きを読む

やまねこ不動産の評判:新規口コミあり〜

昨日、お客様からGoogleビジネスの口コミを頂きました。先月だったか歯医者選ぶためにGoogleの口コミを大いに参考にしました。歯医者のポータルサイトもあるのですが、疑おうと思えば、歯医者さんがポータルサイトになにがし…
続きを読む

夏季休業のお知らせ(8月1〜8日)

オリンピック、無事に開幕。いろんな意見がある中で私もあまり賛同できませんでしたが、開会式を見て感動しました。 「1964年以来、半世紀ぶりに東京国立競技場にオリンピックの聖火が‥」でもう涙腺ダメでした。 高度成長期、バブ…
続きを読む

土地の数え方:筆

こんにちは\(^o^)/共感覚少女です。 梅雨もあがったので久しぶりの糸島にいってきました(*^^*) 天気は微妙な感じでしたが、ご飯は美味しかったです(*^^*) 糸島の野菜を使って天ぷらを作ったのですが、それも美味し…
続きを読む

税金対策で当社サービスのご利用

今回はちょっと変わったご相談です。当社サービスの利用が場合によっては税金対策にもなるということを初めて知りました。 自宅以外の収益物件、例えば賃貸アパートを所有してたとします。そしてそれを売却すると、売却益に対して「不動…
続きを読む

北海道岩見沢市土地 雪の重みで屋根が‥

今回は当社が先月お引取りした北海道岩見沢市の土地のご紹介です。 お父様ご所有の土地が苫小牧市と岩見沢市と両方にありました。相続登記は未了。相続人はお客様お一人だったため、相続登記はスムーズにいきそうでした。まず当社と先に…
続きを読む

佐賀県有田の土地

先日、佐賀県西松浦郡有田の土地の契約にお客様がご来店されました。当社は全国の土地を対象としています。お客様も遠方の方ばかりです。今回の土地は福岡の隣の佐賀県。お客様は福岡市在住ということで、当社へご来店されました。 数十…
続きを読む

PAGE TOP