佐賀県有田の土地

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

先日、佐賀県西松浦郡有田の土地の契約にお客様がご来店されました。
当社は全国の土地を対象としています。お客様も遠方の方ばかりです。今回の土地は福岡の隣の佐賀県。お客様は福岡市在住ということで、当社へご来店されました。

数十年前に、山小屋を建てるおつもりで買われたそうです。結局それは実現せず、毎年、草刈りにいくだけの土地になってしまいました。年齢的にそろそろきつくなったということで、当社HPからまずお電話でお問合せがありました。

メールは使われない方でしたので、お見積り書と契約書ひな形をご郵送しました。金額、契約内容とも満足していただけましたので、契約のために当社にご来店されました。通常、当社との契約書と、所有権移転登記に必要な書類が司法書士からお客様のご自宅へ郵送されるのですが、今回は所有権移転登記に必要な書類もこちらが準備しましたので、すべて1回でお手続きが完了しました。
この土地にまつわるお話もたくさん伺うことができ、当社としても大変参考になりました。
上の画像はお客様が持ってきてくださった写真です。昔は宅地だったそうですが、今では立派な山林に成長していました笑

本当はお客様も対面でお話するのが一番安心かと思いますが、全国の方に福岡まで来て頂くわけにもいかず、仕方のないところです。
お近くの方はぜひ当社へ遊びにきてください〜

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP