やまねこ不動産の4コマ漫画完成

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

いま「やまねこ不動産」で検索すると、検索候補に「やまねこ不動産 詐欺」がでてくるようになりました。
おそらく、このキーワードで検索する方が多いのだと思います。

当社は詐欺とはまったく関係ありませんっ!!!

が、実際に土地をめぐる詐欺が横行しており(当社ブログ:原野商法関連の土地詐欺事件まとめ参照)、当社は対面ではなくネット、メールのやり取りが基本ですので、お客様がご不安になるお気持ちもよく理解できます。
お電話でのお問合せのお客様は8割方、「大変恐れ入りますが、御社は詐欺ではないでよね?」と申し訳なさそうにお尋ねされます笑

少しでもご不安を解消するため、また、当社サービス内容をわかりやすくご説明するため、動物キャラで4コマ漫画を作成しました。もちろん私が描いたものではなくプロの方にお願いしました。

さすがに詐欺師はここまでやらないのではないかと思いますw
ご安心して当社サービスをご利用くださいませ〜

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP