月: 2021年9月

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

10月4日より和歌山県視察旅行

いつも視察終わってからその報告をこのブログでしていますが、今回は視察予告です。10月4日月曜日に新幹線で和歌山県へ向かいます。2、3日和歌山県に滞在していくつか自社物件の視察を行います。もし和歌山県の物件でお悩みの方がい…
続きを読む

北九州市若松区の物件視察

今回も物件視察ものです。当社の物件ではなく、当社が引取るにあたり問題ないかの確認作業です。 当社が一番心配するのが高低差のある物件。低い分にはかまわないのですがこちらが高い物件は下へ被害を与える可能性があります。特に古い…
続きを読む

当社オリジナルTシャツのプレゼント

当社公式Twitterのフォロワー様がそろそろ1万人に到達するのを記念して、当社オリジナルTシャツのプレゼント企画を行いました。 当社マスコットキャラのハチワレ猫(家で飼ってる猫をモデルに次女がiPadで描いてくれました…
続きを読む

鹿児島市への視察旅行

先週、鹿児島市へ物件を見に行ってきました。この物件は自社物件ではありません。お客様からご相談を頂いた物件です。当社からお見積りと契約書をお出しし、お客様に金額と契約内容にご同意頂けたら、当社で物件を見に行って当社が最終判…
続きを読む

当社が倒産した場合、土地の所有権がお客様に戻る?

そんなことありえんやろ〜と思いつつも、ご質問を頂いたのでお答えしてましたが、同じご質問を違うお客様からも受けました。ということは、他にも同じ不安を抱えているお客様がいらっしゃる可能性がありますので、この場で改めてお答えさ…
続きを読む

佐賀県有田の土地の視察

長崎県佐世保市の物件を見たあと、佐賀県有田(西松浦郡有田)の土地へ向かいました。ここは数十年前にお客様がログハウスを建てるためにご購入された土地です。お客様はたまたま福岡市にお住まいでしたので、ご契約の際は当社へ来て頂き…
続きを読む

長崎県佐世保市の土地の視察

先日、思い立って佐賀県と長崎県の土地を見に行きました。コロナでなかなか動けないのですが、公共交通機関を使わずホテルへの直行直帰だったら、そう特別人との接触が増えるわけでもありません。長崎県佐世保市、佐賀県西松浦郡有田、佐…
続きを読む

PAGE TOP