佐賀県有田の土地の視察

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

長崎県佐世保市の物件を見たあと、佐賀県有田(西松浦郡有田)の土地へ向かいました。
ここは数十年前にお客様がログハウスを建てるためにご購入された土地です。お客様はたまたま福岡市にお住まいでしたので、ご契約の際は当社へ来て頂きました。そこで写真等も拝見してましたので、だいたいの感じはわかっていました。
福岡市から近いですし、あわよくば私個人のログハウスをと夢見て行ってみましたが‥

写真ではややわかりにくいのですが、田んぼの奥の杉の林が植わっているところが当社で引き取った土地です(ユンボの奥)。手前の田んぼは関係ありません。この周辺はイノシシが出没するようで田んぼの周りにはこうして柵がしてあります。

当社敷地周りにもこの柵が張り巡らせてあって、どうやらイノシシの生息地になっている可能性がありました‥

ここもすごくいいところではあるのですが、ログハウスの夢はもう見れなくなっているようでした。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP