当社オリジナルTシャツのプレゼント

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

当社公式Twitterのフォロワー様がそろそろ1万人に到達するのを記念して、当社オリジナルTシャツのプレゼント企画を行いました。

当社マスコットキャラのハチワレ猫(家で飼ってる猫をモデルに次女がiPadで描いてくれました)をプリントしたTシャツです。XSからXLまで5枚×6サイズ。全部で30枚ご用意しました。
応募がなかったらどうしようとやや心配してましたが、おかげさまでたくさんの方からご応募いただき、先日当選者の方にDMにて当選をご連絡したところです。

非常に驚いたことに、当社とお取引のあったお客様の奥様が応募されてあり、当選ご連絡のDMのご返信にて初めてわかりました。
「先日山林の件でお世話になりました✗✗県の〇〇の妻です。厚かましくも、応募してしまいました。本当にその節はありがとうございました」。
先に言ってくださればお送りしたのですが笑。たまたま当選されたのでよかったです〜

実はこのTシャツ、私用が1枚ありまして大変気に入ってます。こんな感じで外でも着ています。もう2、3枚つくろうかなと思っているほどです笑

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP