かわやの鶏皮はおいしい\(^o^)/

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

こんにちは(*^^*)共感党の少女です!

最近、新しい業務が加わってよろこんでます(*^^*)

まん延防止等重点措置が解除されましたね。。長かった。。。

ということで友達とかわやに行ってきました!

焼き鳥が大好きなので幸せでした。。!

皮はどうしても美味しいんですけど、私は酢モツに目がありません笑

酢モツの写真はありません。笑

帰りは軽く散歩をして帰ったのですが

なんと虹と遭遇しました!久しぶりの虹にテンション上がって写真撮りました~

幸せのおすそ分けです\(^o^)/

蒸し暑い日が続いておりますが、雨上がりの虹を楽しみに梅雨を乗り切りましょう!!

アルコールで水分補給はやめましょう!

投稿者プロフィール

共感覚少女
共感覚少女
やまねこ不動産株式会社の専属webライター。
共感覚(=ある1つの刺激に対して、通常の感覚だけでなく 異なる種類の感覚も自動的に生じる知覚現象をいう。 例えば、共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、味や匂いに、色や形を感じたりする)という特殊能力の持ち主。

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP