土地の数え方:筆

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

こんにちは\(^o^)/共感覚少女です。

梅雨もあがったので久しぶりの糸島にいってきました(*^^*)

天気は微妙な感じでしたが、ご飯は美味しかったです(*^^*)

糸島の野菜を使って天ぷらを作ったのですが、それも美味しくいただきました😁

さて、

最近は新しい業務が増えて

なんだか不動産業界にいる実感がでてきました!

なので、最近知った土地の知識を紹介しようと思います\(^o^)/

みなさん

土地の数え方知っていますか。。。。。

って読むんですって!!!!!!!!!!!!

知ったときは本当に驚きでした😤

1筆とか2筆とか(ひつと読んだりふでと読んだりします)

日々の業務は教えてもらいながらコツコツ覚えています😁

私も戦力になれるよう頑張って日々の業務を丁寧にしていきたいなと思いました!

以上、最近のやまねこ共感覚情報でした\(^o^)/また来週~

投稿者プロフィール

共感覚少女
共感覚少女
やまねこ不動産株式会社の専属webライター。
共感覚(=ある1つの刺激に対して、通常の感覚だけでなく 異なる種類の感覚も自動的に生じる知覚現象をいう。 例えば、共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、味や匂いに、色や形を感じたりする)という特殊能力の持ち主。

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP