夏季休業のお知らせ(8月1〜8日)

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

オリンピック、無事に開幕。
いろんな意見がある中で私もあまり賛同できませんでしたが、開会式を見て感動しました。
「1964年以来、半世紀ぶりに東京国立競技場にオリンピックの聖火が‥」でもう涙腺ダメでした。
高度成長期、バブル、バブル崩壊、コロナ…。いろんなことありつつも、今日ここに日本でオリンピックが開催され世界各国の人々が集う。それは本当に素晴らしいことだと思いました。
コロナさえなかったら本当によかったのですが、なんとか人類協力しあい、コロナ収束させなければなりません。東京オリンピックがそのモチベーションの一つになることを切に願います。

さて、今日は当社の夏季休業のお知らせです。
8月1日(日曜日)より8月8日(日曜日)まで夏季休業とします。近隣物件の現地視察のためです。さすがに北海道とかはコロナの関係もあり行けないのですが、地元福岡周辺の近隣物件(佐賀、大分、山口)は見に行きたいと思っています。

夏季休業中はお電話でのご対応ができなくなります。メール、LINEでのお問合せは受付けさせていただきますが、お見積り書や契約書見本のご送付等のお手続きはお休みいたします。

お急ぎのお客様はできましたら7月中にお問合せくださいませ。

それでは、暑さますます厳しくなりますが、どうぞご自愛くださいませ〜

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP