九州北西部の物件視察旅行が決定

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

先日ご案内の通り、当社は8月1日(日曜日)から1週間ほど夏季休業に入ります(夏季休業のお知らせ参照)。
お盆の時期はご家族が集まり土地のことであれこれ相談されることもあるかなと思い、お盆前にお休みをとることにしました。

8月2日から大分県別府の杉の井ホテルへムスメ二人を連れて遊びにいきます。妻は「ネコの世話がある」とお留守番、息子はもう大きくていかないと。高校と中学のムスメと3人で一泊旅行です。

そして8月6日からまた1泊で当社所有物件の視察旅行にいってきます。本当はもっと時間をかけてたくさん物件を見に行きたいのですが(現在約20都道府県に当社がお引受けした不動産があります)、コロナ禍がまだ治まらない状況ではなんなか遠方に行くことができません。

当社の本拠地である福岡からクルマで数時間の、佐賀県2物件、長崎県1件を見に行きます。仲のよい不動産業者さんが一緒に行ってくれます。当社所有物件でありながら実際にはまだ見たことがありません。ようやく念願がかないます。場所の特定もできてますし(特定できない物件もたくさんあります)、今から行くのがすごく楽しみです。

画像は長崎県佐世保市の物件です。なんかやばそうなところですが…
夜は佐世保市のホテルに宿泊予定です。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP