大分県湯布院のランプの宿に泊まってみた

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

大分県の物件をいくつか見た後、湯布院に泊まることにしました。ここはペットと泊まれることで有名なランプの宿があるからです。もちろん私はペットは連れて行っていないのですが、やまねこ不動産としては、猫が園内をパトロールしてるホテルと聞くと行かないわけにはいきません笑

到着するとたしかに猫がゾロゾロいましたが、パトロールというより単にくつろいでいるだけでした。

築175年を誇る母屋があって、別途離れがいくつかあります。そこが居室や温泉(貸し切り)となっている感じです。

温泉は源泉かけ流し。100% pure hot spring とのことでした。無色透明でややぬるっとします。

しかしペットOKとなっていますが、犬とか連れてきたらホテル住みの猫たちはいったいどうするんでしょうか。
ちょっとその現場を見てみたかったのですが、幸か不幸か犬は来なかったため、猫たちはとことんくつろいでいました笑

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP