料金体系変更のお知らせ

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

今回は非常に恐縮なお知らせです。当社の料金体系を引き上げます。

当社は11月で第二期目がおわり、12月から第三期目に入ります。開業後二期目までは優遇措置として消費税が免除されるのですが、三期目からは通常通り消費税(売上の10%)を当社が国に納めなくてはなりません。

65万円のお見積りは71万5,000円に、100万円は110万円に、300万円は330万円となります。

大変申し訳ございません。。。

12月1日以降のお見積りご依頼分から新価格といたします。
ご検討中の方はそれまでに当社へお見積りのご依頼をしていただければ、現在の価格体系でお見積りをお出しいたします。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP