東京オフィスの近況

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

4月に東京オフィスをかまえ早くも3ヶ月が経過しました。
3週間が東京、1週間が福岡というペースでやっています。

東京進出の効果として、お客様のご来店が大変増えました。ネットや郵送だけのお取引ではどうしても不安があるという方のご来店です。土地の所在自体は全国各地ですが、お客様の数でいえばやはり東京とその周辺にお住まいの方が多いです。お客様にとっての利便性が高まりましたので、当社としても大変満足しております。
また、司法書士や土地家屋調査士の先生のご来店も増えました。ご商売柄、相続や土地のことで相談が多いため、当社サービスがどのようなものか、聞きに来てくださいます。

ここまでは想定していたことですが、想定外だったのはメディアさまのご来店です。士業向け専門雑誌から執筆のご依頼が1件、大手新聞社さまから取材のお申し込みが1件ありました。

土地や空き家の相続問題はすでに社会問題化しており、今後さらに深刻になっていくと思います。そういった問題に対して独自の解決策で取り組んでいる企業として、当社にご来店いただきました。
(雑誌は9月号に掲載、新聞はもう少しあとに掲載予定です)

以上のように、東京進出はさまざまなよい効果をもたらしています。

土地の処分でお困りの方はぜひ東京オフィスへお越しくださいませ。ご相談をお待ちしております。

毎月25日以降は東京へおります。20日くらいに福岡へ帰っています。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP