夏季休業のお知らせ(2022年)

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

毎日暑い日が続きますがみなさまお元気でしょうか。
私事でございますが、コロナについにかかりました。これまでは周りにもそう感染者はいなかったのですが今回ばかりは続出しました。身近な人でいうとまず娘、妻。友人にも何人かいます。
幸いなことにすでに熱は下がりましたけど(一時期39.4度まで)、8月5日まで自宅待機期間です。当社はメールやお電話でのやり取りがほぼ全てのため、すでに通常営業をしております。

さて本題の夏季休業ですが、8月10日(水曜日)から21日(日曜日)までとさせていただきます。メールやLINEでのお問合せにはお答えできますが、お返事には少し時間がかかる可能性ございます。お電話のお問合せは完全にお休みさせていただきます。またお見積書のご依頼についてもお見積書のご提出は22日以降となります。

コロナ、酷暑、物価高。いろんな大変なことがございますが、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

(画像は文章とは関係ございません。娘が保護した赤ちゃん猫です)

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP