2023年、新年のご挨拶

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

みなさま、あけましておめでとうございます。

しばらくお休みをいただいておりましたが、1月10日火曜日より新年の営業を開始いたします。

今年はついに相続土地国庫帰属制度が始まりますね。
当社では農地のみ法的にお引取りできないのですが(農地法の規制により農業従事者にしか売買できない)、国庫帰属制度は農地でもOKとのことです。

不毛な土地制度で悩んである多くの方が問題解決できるように、当社も当社なりの方法でお役に立てれたらと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP