欧州視察旅行のお知らせ

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

年末年始の休みが明けたばかりで大変恐縮なのですが、2月1日より2週間ほどフランス、スイスに視察旅行に行きます。

営業は通常通り行いますが、お電話での対応をお休みさせていただきます。また、LINE、メールでのご対応も通常より遅れる可能性がございます。

視察旅行に行く目的は、山小屋、キャンプ場施設の見学のためです。現在、当社ではお引取りした土地の再利用計画の一環として、プライベートキャンプ場およびブッシュクラフト場の開発、運営を目指しています。

今回、フランスのシャモニーという街を目指します。この街は標高1000mに位置し、モンブラン(標高4800m)への登山口として有名なところです。そこで本場のアウトドア施設を見学し、当社の土地再利用計画に役立てていくつもりです。

2月16日(木曜日)には帰国します。それまで大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただければと存じます。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP