福岡県遠賀郡の土地の現地確認に

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

今日は地元福岡県の土地を見にいきました。
すでに当社とご契約済みで、いま所有権移転登記申請を出しているところです。
本当はご相談頂いた物件はすべて現地確認をさせて頂きたいのですが、ご相談が全国に渡るためなかなか困難です。
お天気も良好で、事務所から高速で約1時間ですのでドライブがてら行ってみました。

地番しかなくて所在地の確認が当社ではできなかったため、あらかじめお客様から地図を送って頂きました。
手書きの地図ですので正直わかりにくかったのですが笑、幸いなことに目印となる溜池があり、地元の方に溜池の場所をお聞きしながらなんとか現地にたどり着くことができました。

うっそうとした森林ではっきりとこことはわかならないのですが、たぶんこのへんです笑
植林地だったようで杉の木が何本も並んでいました。一部倒木が見られましたが危険性はなかったので安心しました。

とりあえず、上空から見てみようとドローンを飛ばしてみました。
かなり樹木が茂っておりドローンを上空まで飛ばせる隙間もなかったのですが、最近だんだんドローン操縦が上手になってまして、なんとか上からの撮影ができました。

ただ、上から見てもはやり樹木ばかりで結局はよくわかりませんでした。

帰りに素敵な神社を見つけました。地元の神社ですのでお参りしようかと思いましたがこの階段はさすがにきついです。神様とはいえソーシャルディスタンスということで、下から手を合わせるだけで勘弁頂きました~

これが上空からの映像です。撮影技術がまだまだですね~

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP