福岡市早良区西新のオススメ歯医者さん

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

中学生の頃でしたか、一度虫歯の治療でひどい目に遭いまして、以来、大の歯医者嫌いです。
子供が歯が痛いと言えば、「風邪と違って虫歯は自分の身体で治すことはできない、放置すれば放置するほど治療が大変になる、いますぐ行きなさい」と父親らしく諭すのですが、いざ我が身になると歯医者行くのが恐ろしく、長年にわたり行っていませんでした。

今も歯が痛いというわけではないのですが、年齢も50手前まで来てますし、いちど歯医者さんでチェックしてもらおうとずっと考えていたのです(5年くらい)。
今の会社、万一、私が病気で倒れるようなことがあれば会社機能がストップしてしまいます。そのため、健康診断にいったりスポーツジムに入会したり糖質制限を始めたりと身体のことを気にかけるようになりました。その一環としてようやく重い腰を上げ、数年ぶりに歯医者さんへ行ってみました。

結果、虫歯が4本見つかりました。また歯石の除去や歯周病予防のための措置も必要ということで、しばらく腰を据えて歯医者さんへ通うことになりました。

治療を受けてわかったのですが、今の歯医者さんはあんまり痛くないのですね。だいたい麻酔をかけてくれます。さらに、「表面麻酔」というゼリー状の麻酔もあり、歯石の除去(歯と歯茎の隙間をゴリゴリやる)なんかもそれを塗ってくれます。全然痛くないことはないですが、私が中学生の頃味わった絶叫してしまうような治療はもうやってないようです。30年が経ち治療もずいぶん進歩したのでしょう。

ちなみに私が通っているのは、会社から歩いて3分ほどのひかり歯科(福岡市早良区祖原)というところです。ちゃんと画像で歯の状況を解説してくださったり、歯磨きの仕方も指導してくださって、すごくいい歯医者さんです。土日もやってます。
行く前にGoogleの口コミ情報で周辺の歯医者さんを調べました。口コミ通りのよい歯医者さんでした!

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP