新年のご挨拶

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

みなさま、新年あけましておめでとうございます。いよいよ2022年のスタート。当社は今年で2期目となります。
昨年は開業したばかりということもあり、当社サービスにどのくらい需要があるのか甚だ不安でしたが、まったく予想外の多くの方のご相談をいただきました。本当にありがとうございます。
今年もサービスのより一層の充実につとめ、迅速、誠実、丁寧にお客様にご対応させていただきます。

新年の営業は1月11日からです。お困りの不動産についてどうぞお気軽にご相談くださいませ。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP