東京・千葉視察旅行のお知らせ

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

当社では定期的に自社でお引取りした物件の視察を行っております。が、全国各地に広がるため正直2割程度しか見に行けていません。またコロナの影響もあり思うように視察ができていないのですが、今回の蔓延防止措置が終わるタイミングで東京・千葉へ視察旅行へでかけます。

2月24日(木曜日)に福岡から羽田へ飛び、千葉市へ入ります。そこからレンタカーで千葉市、富津市、茂原市、大網白里市を周ります。1日では周りきれないためどこか適当なところで1泊し、25日も引き続き千葉県内で視察を行います。

25日(金曜日)夜からは東京に滞在します。東京は八王子市に1件土地があります。26日(土曜日)、27日(日曜日)と東京に泊まり、28日(月曜日)のお昼の飛行機で福岡に戻る日程です。

東京、千葉にお困りの不動産をお持ちの方、また、物件は遠方にあるけど直接当社へご相談されたいという方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご連絡くださいませ。26日、27日は時間の都合がつきます。

どうぞよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP