沖縄視察旅行のお知らせ

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

通算11回目となる当社の視察旅行。今回はなんと沖縄です。3月22日から2泊3日でいってきます。

場所は国頭郡東村というところです。沖縄北部に位置し那覇からクルマで約2時間です。7700㎡の原野です。残念なことに海には面しておらずうっそうとした山の中っぽいです。場所は座標で特定できるのですがアクセスするための道がない可能性が高く、ドローンによる空中撮影のみとなるかもしれません。ハブ等に気をつけて重装備でいってきます。

今回は沖縄ということで家族旅行も兼ねています笑
高校と中学の娘がついてきます。1日目は那覇の国際通りのホテルに泊まり市街地観光。2日目は娘たちの要望でちゅら海水族館にいきます。くじらが見たいと笑


朝にレンタカーで那覇を出て娘たちをちゅら海水族館におろし、私は国頭郡へ向かいます。物件視察が終わったら再度ちゅら海水族館に迎えにいき、また那覇まで戻ります。もう1泊那覇を楽しんで翌日の飛行機で福岡へ帰る計画です。

今回はかなり時間がタイトですが、もし沖縄でご相談の案件がございましたらお気軽にお問合せください。時間あえば現地を拝見させていただきます〜

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP