GW休暇のお知らせ

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

早いもので今年もGWがやってきました。弊社では4月29日(木曜日)から5月8日(日曜日)まで10日間のお休みをいただきます。フリーダイヤルはかからなくなりますが、メールやLINEは常時チェックしております。すぐにお返事ができないかもしれませんが、ご遠慮なくご相談くださいませ。

日頃物件視察のためにあちこち行っていますが、今回はそれ抜きでしっかり遊びにいきます。先日、50歳の誕生日のプレゼントとして自分でカヤックを買いました。カヤックで遊べる湖のある大分県のキャンプ場に2泊してきます。

その後は気が向いたら四国へ行ってみようかと。別府からフェリーがでてて3時間ほどです。クルマも一緒に乗れますのでキャンプ道具とカヤックを積んでの気ままな旅行です。

それではみなさまも楽しいGWをお過ごしくださいませ。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP