四国の土地のご相談で福岡のお客様がご来店♪

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

先日、フリーダイヤルから営業時間開始とともにお問合せを頂きました。四国の土地の件で処分に困っているというご相談でした。
お父さまが昔、友人から無償でもらった土地。小さいなお家も建ってたけど何十年も空家。お父さまは入院中でそう長くはないだろうと。お父さまがご存命中になんとか処理しておきたいと。

「まあ~、それはお困りですね」といろいろお話を伺っていたところ、今からそちらに行ってもいいですか?と。

「?」。よく伺うとお客様は福岡市にご在住の方でした。いつも全国各地の方とお話をしていますから、私もまさかお客様が福岡にお住まいとは思ってもいませんでした。

その日の午後にお嬢様にあたる方が来られて詳しくお話を伺うことができました。Googleのストリートビュー見ながら、「あ、ここです、なつかしい~」と対面ならではのお話もできました。お電話だけだとこうはいきません笑

その場でお見積り金額もお伝えして、お父さまとお母さまにご相談されるとのことで、その日はお帰りになりました。

その晩にはご連絡があり、お話を進めてくださいと。

数日後、今度はお母様もご一緒にご来店され、無事にご契約をすまされました。やはりご対面だと話が早かったです。(お父さまは入院中のため、お嬢様が代理人としてご契約されました。当社は代理人でのご契約もできます)

お電話だけだとお客様のほうでもこちらの顔が見えず、どうしてもご心配なところもあるかと思います。そのご心配を少しでもお減らしできるよう、これまで以上に親身で心地いいご対応ができればと思いました。

もし福岡へ来られることがあればぜひ当店にも遊びにきてください♪

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP