ドローンを導入しました

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

9000坪の土地のご相談を賜りました。当社へのご相談の中で過去最大面積の山林です。
当社はかなりのリスクをお引受けするのですが、9,000坪(3万㎡)というのはさすがにビビってしまいました。

これだけ広いと産業廃棄物等の不法投棄リスクはあまり問題になりませんが、怖いのはがけ崩れです。

それを調べる何かいい方法はと考え、ドローンにたどり着いた次第です。

9000坪の土地は概算お見積りをご提出しました。もしお客様がOKでしたら、いよいよドローンでの調査に入るつもりです。まだどうなるかわかりませんが、他の土地でも活用できると思い買ってみました(2.5万円程度)。

昨日、届いてすぐ試運転をしてみたのですが、2回壁にぶつかり墜落してしまいました…
もっと広いところで練習する必要があります。

空からの動画が撮れるようになっていますので、うまくいったら、このブログでも動画をアップしようと思っています。
うまくいくでしょうか…

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP