ドローン(HS720 HOLYSTONE)で空撮してみました

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

土地の調査用に注文したドローン(HS720 HOLYSTONE)。
届いた日に試しにやってみたところ2度も衝突からの墜落でした。
それ以来ケースの中に入れっぱなしになっていましたが、ちょっと郊外へいくことがあったため、再チャレンジしてみました。

今度はぶつかるような障害もなく、また少し運転もなれました。
スマホでの空中撮影もなんとかうまくいきました。
当社のYoutubeチャンネルにアップしてみました。
動画の編集技術もないため、まったく人にお見せできるようなものではないのですが、いちおうアップしてみました。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP