LINE登録で1万円割引のキャンペーン中♪

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

こんにちは。やまねこ不動産の溝口です。
最近ブログの更新が滞っていました。というのもありがたいことに、GW明けから非常にお問い合わせが多く、てんてこ舞いでした。みなさん、GWの期間中に「あの土地どうしようか」と考えられたのかもしれません。
当社は宅建業者として通常の不動産仲介業務も行っています。そちらの業務もこなさないといけないため、ブログの更新までなかなか手が回らずでした。

今日から仲介業の方は日曜日を休みにしました。「土地放棄サポートセンター」は水曜日のみを休みとしています。
仲介業もそれに合わせていましたが、仲介業の方は物件のご案内もあるためすごく時間が取られてしまいます。土地放棄サポートセンターに手が回らなくなるため、仲介業は日曜日と祝日を休みとし、平日の営業時間も20時までを17時までに変更しました。

「土地放棄サポートセンター」もおかげさまで多数のお問い合わせを頂いております。
今までは資料が揃えば即日お見積りをご提出できてましたが、最近はおよそ2営業日を頂いております。
少しお時間がかかりますが、ご相談、お見積りのご依頼、大歓迎です~

そう、今日お電話のお問い合わせのお客様にもお伝えしましたが、当社公式LINEを友だち追加して頂いたお客様には、1万円の割引キャンペーンを実施中です。登記費用等の実費のうち1万円を当社が負担させて頂きます。
当社としてもLINEでのやり取りが一番スムーズにいきますし(メールだとどこにいったかわかならくなることあります)、お客様も1万円お安くご利用頂けますので、ぜひこの機会にご登録お願いいたします~


友だち追加

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP