佐賀市富士町の別荘地の処分

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

今日は珍しくお客様と直接お会いして契約を交わしてきました。

対象は佐賀市富士町です。もともと別荘地でした。お客様のお父様が昭和60年代にご購入された別荘地です。そのままずっと使われず、3年ほど前にお客様が相続されました。
お客様は現在福岡市にお住まいのため、今日、お客様の会社を訪問して、無事に契約が完了しました。お客様とそのお姉さまも同席されました。

いつもはお客様とはメールでのやり取りが基本です。お電話でお話することもありますが、直接お会いすることはめったにありません。
お会いすると、その土地に関する思い出話(みなさまそれぞれドラマがあります)や苦労話をお聞きできて、大変貴重でした。
今日のお客様は「なぜあんな土地を買ったのか…」とぼやいてありました。お父様からしたらご家族のためによかれと別荘地を買われたと思うのですが、結果は反対になってしまいましたね‥

私もいつも複雑な気持ちになるのですが、お客様にとっては当社におまかせ頂くことで、これできれいさっぱりと心配事がなくなるのではないかと思います。遅くとも6月末には当社への所有権移転登記が完了する見込みです。
抜かりないように最後までお手伝いさせていただきます。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP