福岡県糸島市の中古戸建(平屋)

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

当社は所有権放棄のサポートをメインとしていますが、宅地建物取引業者として通常の不動産仲介も行っています。
今日は地元福岡県糸島市(私は子供の頃からそこに住んでいます)の中古戸建の案内をしていました。

お預かりしたのは580万円で売りに出した中古戸建です。昭和60年築。70平米。木造平屋建。
福岡の不動産価格(戸建やマンションの実需)はコロナの影響をほぼ受けず、むしろ少し値上がりしてるのではないかと思うくらいです。九州各県から人口が福岡へ流入しているためです。

また、糸島市は最近全国から移住してくる人がたくさんいるみたいで、メディアなどでも取り上げられています。聞いた話では「移住したい街」ランキングで日本一だそうです。
私は地元の人間なのでどこがいいのかさっぱりわかりませんが、福岡市から電車で30分いくだけで、海や山、自然に大変恵まれていて、そこが人気のようです。「インスタの聖地」とも一部では言われてるようです。

さて、お預かりした中古戸建は正直ちょっと高いかなと思っていたのですが、希少価値のある平屋、金額もお手頃価格ということで、今日お申し込みを頂戴しました。ご購入されたのは糸島市に住むドイツ人です。私の小さな頃はドイツ人なんて見たこともなかったですが、ずいぶん国際色豊かになりました。

中はだいぶ傷んでいますのでリノベしてお使いになります。
自然豊かな糸島ライフをぜひ楽しんでいただきたいです!

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP