【お知らせ】料金体系を少し変えました

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

大変ありがたいことに、最近当社へのお問合せが非常に増えました。当社の認知度が少しずつ上がってきたのかもしれません。
それは本当に嬉しいことなのですが、当社の事務処理能力がそれについていけなくなりました。以前は1営業日でお見積りが出せたのですが、現在3営業日ほど頂いております。
このままでは私が過労で身体を壊してしまいそうなので、新しく事務員さんを募集し一部作業をやって頂くことにしました。

これにともない、本日から基本料金とは別に事務手数料として11,000円(税込)を頂戴することにしました。
大変心苦しいのですが、ご了承くださいませ。

また、4月からLINE登録で1万円割引キャンペーンを行っていますが、これも5月末日にて終了することにします。

一人一人のお客様によりスピーディーかつ親身にご対応させて頂くための措置です。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP