やまねこ不動産の公式Twitter

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

当社は2021年1月に株式会社としてスタートしましたが、2月からTwitterも開始しました。
HPにはのせていなかったのですが、このたびHPにもリンクを掲載することにしました。

けっこう私的なことも書いていますので公表するのもいかがかなと思っていたのですが、Twitterを見つけられた方からこのようなメッセージを頂きました。

この土地の存在を知ってからなんとかならないかと調べてた時にネットでやまねこさんのホームページを見つけましたが、ちょっとヤバいかも?と思い問い合わせをするのを躊躇していました。
これは原野商法の二次被害的な感じなのか?って思っていました。
そしてTwitterで検索をかけたらやまねこさんのアカウントがある事を知り、ツイートを見ると人柄が良く出ているので、一度問い合わせしてみようと思いました。

本当にありがたいメッセージです。ありがとうございます。

お電話でお話するお客様もやはり同様の不安を抱えてらっしゃる方が多いです。
「大変失礼ですが、やまねこさんは原野商法とは関係が…」「怒らないでいただきたいのですが、なにか詐欺行為を。。」といったことを聞かれることが多いです笑

当社公式Twitterでは、日々の業務(お問合せや、こういう書類を送ったとか、契約書をつくった)とかのTweetも行っております。おそらく日々見て頂ければ、詐欺行為を働くような会社ではないとわかって頂けるのではなかろうかと
少しでもお客様が不安を解消して頂けるよう、Twitterの公表に踏み切った次第です。

かなり私的なことも書いておりますので、中には眉をひそめるようなこともあるかもしれませんが、仕事は熱心に真面目に取り組んでおります。

よろしかったらぜひご覧くださいませ。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP