ジモティーでアルバイトさんを募集

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

たいへんありがたいことに、最近非常にお問合せが多いです。本当にありがとうございます。
当社は私一人でやっている会社でして、ちょっと事務処理がまったくついていけなくなりました。当社は土地の放棄サポートサービスの他、通常の仲介業もやっております。その他、事務所の維持管理のための作業もあります。お掃除をしたり郵便を受け取ったり、お金の振込みをしたりです。

料金体系を変更し、事務手数料として11,000円を頂くことにしましたのは、アルバイトさんに来て頂こうと思ったからです。このまま朝から晩まで休日なしですべての仕事を一人でしていると私の健康が危ういです。

といってきちんと正社員の方をお雇いするような余裕はなく、アルバイトさんにちょっとだけお手伝いに来て頂くことにしました。アルバイトといえば私も学生時代に「フロム・エー」などのアルバイト情報誌にさんざんお世話になりましたが、時代は移り、今はネットで無料で募集することも可能になっています。

知人に教わったジモティーに登録してみました。いざ、条件を書こうとすると色々考えてしまいますね。時給はもちろん、どういうことをやってもらいたいのか、しっかり書いておかないと応募する人も困ってしまいます。

といって初めての経験なので見様見真似でとりあえず募集を出してみました。

今日の午後に出してみたのですが、さっそくお問合せがありました。詳しいお話を伺いたいと。保育士さんのようです。16時までお仕事のため、それが終わってからだったらできますと。

朝からきっちり働いたうえで、さらに当社に来て頂くのはなんだか申し訳ない気もしますが、とりあえずお話をさせて頂こうと思います。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP