当社公式Twitterのフォロワー様が5000人!

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

今年1月にやまねこ不動産株式会社を立ち上げ、2月にTwitterも開始しました。
当初は公にすることなく、私のほぼ日常生活をTweetしていましたが、仕事が増えるにつれ仕事関連も多くなりました。そこで先週からやまねこ不動産株式の公式Twitterとして、当社HPにもバナーを出しています。

そして大変喜ばしいことに昨日Twitterのフォロワー様が5,000人を越えました。最初のフォロワー様は2人だけでしたので大変感慨深いです。

また、今日、Twitterプロフィールの背景画像が納品されました。プロの方にお願いをしていたのです。大変ステキなものを作って頂き本当に感謝です(3,000円です)。

ブログは一つ書くのにけっこう時間がかかってしまいますが、Twitterは140字なのでラクです。Twitterは代表自ら毎日更新していまして、お客様からこういう案件のご相談があったとか、今日、どこどこの案件で契約した、といったリアルタイムな情報を発信しています。

いまだに「原野商法詐欺ではないですよね?」と質問されるお客様もいらっしゃるのですが、日々のTwitterをご覧いただければ、「詐欺をするほどアタマよくないなぁ」とご安心して頂けるかと思います。
ぜひ、Twitterの方もよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP