お客様ご来店予定!

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

久しぶりにお客様が当社へご来店されることになりました。ご契約のためです。
当社サービスは全国のお客様を対象としており、やり取りはメールや郵送等です。直接お会いすることはごくまれです。ごくまれというか、1月の開業依頼、当社へご来店されたのはお一組だけです。。。

調べてみると前回のご来店が3月でした(四国の土地のご相談で福岡のお客様がご来店♪)。この方は福岡市にお住まいでしたが、今回ご来店予定のお客様も福岡市にお住まいの方です。

やはり地元の影響ってあるのでしょうか。ほぼネットや郵送なので距離的な問題はないと思っているのですが、お客様は福岡やその近辺にお住まいの方が非常に多いです。福岡の方でもお会いすることはまれですので、実際に距離的な問題はないはずなのですがね〜。なんとなく近いほうがご相談しやすいのでしょうか?

契約書の説明などはやはり面と向かってのほうがご安心されるのかもしれません。が、私が全国各地を飛び回っているとそれだけで莫大な経費がかかってしまい、それは結局お客様のご負担となってしまいます。
できるだけ経費をおさえ、その分、お客様にご負担頂く金額をお安くしております。ご了承ください〜

ともあれ、明日、お客様がご来店されます。
しっかりお掃除をし、お花やお茶菓子も揃え、身だしなみも整え、準備万端でお迎えしたいと思います。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP