視察旅行のお知らせ(南九州・和歌山、兵庫、岡山)

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

社用車としてジムニーが来ましたので(ナンバーはネコにちなみ222)、以来、機動力が格段にあがったやまねこ不動産です。今のところ西日本だけですが視察旅行が続いています。来週、熊本・宮崎方面、一週おいて和歌山・兵庫・岡山へ視察旅行へでかけます。

10月28か29日に福岡を出発し、数日かけてご相談頂いてる熊本、宮崎の物件の現地調査を行います。さらにすでに当社でお引取りした大分県の物件も見に行きます。

11月8日より今度は和歌山へいきます。和歌山はこの前いったばかりなのですが、500坪の池を引き取ってもらいたいとのご相談が入りました。さすがにそこまで大きな池は当社としても大きなリスクを抱えますので、現地を拝見させて頂きます。その足で11日に池の所有者様と兵庫県でお会いし打合せを行います。
兵庫県にはすでに当社でお引取りした別荘、また岡山県にもお引取りした中古戸建がありますので、その2つも見に行きます。

通常はご相談を受けても一つ一つ現地にいくことはないのですが(けっこうな費用がかかりそれは結局お客様のご負担になりますので)、面積が巨大、高低差がある、市街地の古屋等のリスクが特別に大きい物件は現地を拝見させていただくことがあります。

今回はせっかく当地へ向かいますので、上記エリアの土地でお困りの方は、ぜひ当社へご相談くださいませ。スケジュールがあえば当社で現地を拝見させて頂きます。
また、メールや郵送だけでは不安という方で直接当社からご説明を受けたいという方もご遠慮なくご相談頂けたらと存じます。

以上、視察旅行のお知らせでした。

投稿者プロフィール

溝口 喜郎
溝口 喜郎代表取締役
やまねこ不動産株式会社の代表取締役です。
当社では、処分に困る不動産の所有権を有料でお引取りするサービスをご提供しています。
詳しくは下のwebアイコンからHPをご覧ください。
Twitterでも毎日情報を発信しています♪

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP