共感覚少女

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

こんにちは!(^^)!
今回アルバイト入社しました共感覚少女です。

これから少しづつブログを書かせていただきます(^^)/

溝口さんが私のことを共感覚少女って呼んでるの、
気に入ってるしちょっとウケてます(笑)

あといつも事務所でコーヒーくれるからカフェしてる気持ちになります(笑)

さて、私の感覚についてですが、
感覚が鋭いのは楽しいですけど疲れることも多いので
疲れたなあって自分で自分に気づいて癒されることに焦点おいてます(^^)/

最近、癒しでハマっているのはハーブです!
先日もグレープフルーツミント買ってお酒に入れて飲みました✌

🍸

ハーブは育てるのが全然大変じゃないし、虫も寄ってこないのでおススメです(#^.^#)

おいしいハーブが病んでしまわないように雨もほどほどにしてほしいと思います(# ゚Д゚)

みなさんは雨の日なにして生きてますか?

おわり(^_-)-☆

*共感覚とは共感覚(きょうかんかく、シナスタジア、英: synesthesia, 羅: synæsthesia)は、ある1つの刺激に対して、通常の感覚だけでなく 異なる種類の感覚も自動的に生じる知覚現象をいう。 例えば、共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、味や匂いに、色や形を感じたりする。

投稿者プロフィール

共感覚少女
共感覚少女
やまねこ不動産株式会社の専属webライター。
共感覚(=ある1つの刺激に対して、通常の感覚だけでなく 異なる種類の感覚も自動的に生じる知覚現象をいう。 例えば、共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、味や匂いに、色や形を感じたりする)という特殊能力の持ち主。

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP