私はお酒が好きなのです

やまねこ不動産は所有権放棄サポートを行う日本で唯一の専門宅建業者です。お困りの土地の所有権を当社が有料にてお引取りするサービスをご提供しています

やまねこ不動産の共感覚少女です☺

梅雨も明けそうでなかなか明けないですね☔️
ハーブにお水やっていいのか迷います(°▽°)クサラセタクナイシ。。。

私はお酒が好きなのですが、最近のお気に入りはジンです

😋

ボンベイサファイア

💎

サンセット予約済みです

✌️
✌️

ほんとはモンキー47が欲しいけど高すぎて手が出せません( ̄◇ ̄;)

🐒
🍌

おうち時間の充実の為にもお仕事がんばります!(#^.^#)

コロナ前は友達とお酒作って遊ぶこともありましたコロナで最近は集まることを自粛してます。。

あっ、でも最近は1人でできる趣味を探してて、「彼女はきれいだった」日本版リメイク決まったので
とりあえず本家韓国版のものを一気見しました!
面白かったのでおススメします。

はじめて韓国ドラマをみましたが、これからマイブームきそうです!(^^)!
何か面白い韓国ドラマがあったら教えてください~

おわり

投稿者プロフィール

共感覚少女
共感覚少女
やまねこ不動産株式会社の専属webライター。
共感覚(=ある1つの刺激に対して、通常の感覚だけでなく 異なる種類の感覚も自動的に生じる知覚現象をいう。 例えば、共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、味や匂いに、色や形を感じたりする)という特殊能力の持ち主。

土地の放棄、あきらめていませんか?

当社では処分にお困りの不動産の所有権を引き受けるサービスをご提供しています。
■ お手軽:そのままの状態でOK!
■ 安心:もとの所有者様に一切責任が及びません!
■ 実績多数:2017年より全国の皆様がご利用中♪
詳しくは土地の所有権放棄サポートセンタ―をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP